新歓説明会

こんにちは。広報担当のあぐりです。

初めて日誌を書いてみるので、拙い文章であることをお許しください。


昨日、4月10日(金)に北大漫研の新歓説明会が行われました。
十数人の方が参加してくださいました!ちょっとドキドキしました

説明会は滞りなく行われ、その後、早速漫研会員になってくださった方がいたり、漫研の会誌に目を通している方がいたり、現会員や説明会参加者同士でお話したり。

20:00からは「瀋陽飯店」さんで食事会がありました。恐らく、説明会参加者全員が参加してくださったと思います。自分が見た限り、(時々、他サークルからティ●レックスばりの雄叫びが飛んできて気圧されてしまうというハプニングもありましたが、)終始和やかなムードでした。面白い話をしたり聞いたりできたのではないか、と思います!


新歓説明会及び食事会は、あと2回行われる予定です。
説明会は、 4月17日(金) 18:45〜 クラーク会館 集会室4にて
         4月24日(金) 18:45〜 クラーク会館 集会室2にて 行われます。
食事会は、参加費タダで美味しい料理に舌鼓を打てる素晴らしい機会です!

たくさんの方のご参加をお待ちしています!