01/27 BOX

そろそろ年度末が近づいています、うのはなです。
1月も終わりに差し掛かり、BOXでは最近うめき声をよく耳にします。曰く「テスト行きたくないよ〜」「このままだと留年するよ〜」。漫画に人生を捧げるあまり、目の前の大事なことを見落としてしまう会員が、漫研には多い気がします。皆さんはこうならないように注意しましょう。
ご覧のとおりそろそろ年度末、漫研もちらほらと動き始めています。
まず新歓。二次試験時に受験生に配られる「いな蔵パック」。この中の冊子「福袋」に北大漫研の広告を載せてもらいました。受験の予定がある方は、見ると幸せになれるかもしれません。また、これとは別に入学時に配られる「クラオリパック」に梱包されるパンフレットも鋭意制作中です。
会長選挙も来週辺り行われる予定です。この選挙が終われば、執行部はほぼ一新され、新年度に向けてフレッシュな北大漫研が生まれるわけです。素敵ですね。
本日のBOXでは5限終了辺りから、会長選へ向けての談義が行われていました。前会長筆魚さんや前副会長三浦さんのアドバイスを生かして、会長候補砂埼さんには頑張っていただきたいと思います。会長返り咲きを狙う筆魚さんとの一騎打ち。どちらが会長になるのか、一大イベントに向け、今北大漫研は燃えに燃えています。
懐かしいなぁ、去年の会長選。元落選候補うのはなでした。