追い出しコンパ

02/18に、今年度会を去られる先輩方の追い出しコンパがありました。対象者は幸村さんときなこさん。私個人はこのお二人にお世話になりましたので、快くおごり分を出させていただきました。
今回はすすきのの某飲み屋で飲ませてもらったのですが、ちょっと料理が少ないような印象を受けましたね。やや物足りなかったです。
飲み会後は2次会。カラオケに行った人たちもいたようでしたが、私は某会員宅に行って、一部の飲み会メンバーや幸村さんとカードゲームや格ゲーをやってました。お開きになったのが19日の9時前だったので結構疲れましたね。
幸村さんやきなこさんは、会を離れてもがんばっていってほしいと思います。ありがとうございました。