03/15 HAT会

本日今年最後のHAT会に参加してきました。
(HAT会とは、北大・札大・医療大・北翔大の漫研が仲良くしようというものです)
今回は次年度に向けての反省ということで、2時間以上今年度の活動内容について話し合いました。このHAT会、前年度と比べ活発になって活動が改善されきててはいるのですが、未だ知名度が低くイマイチ各サークルに浸透していないという感想を受けます。なので「もっと楽しく」「もっとラクに」参加できるように改善できないか、という観点で忌憚なき意見を発表しあいました。この反省会の意見を活かして、次年度のHAT会をよりよくしていけたらいいですね。
さてHAT会終了後、有志5人で食事をしてきました。札幌ステラプレイスの「ポムの樹」。そうです、巨大なオムライスで有名なところです。他の4人がSサイズやMサイズを頼むなか、なにを考えたか私だけ特大のLサイズを頼んでしまいました。しかもデミグラスソースとホワイトソースのWパンチ。頑張ってはみたのですが、見事に完敗でした(><)
皆さんも、食事の際はあまり無理をなさらずに。