03/23 誕生日会

『会の良心』と呼ばれて親しまれているウジくんの誕生日会が本日行われました。
発起人はマクスウェルくん。これにじーくんと私が乗っかり、ウジくん宅に押し入ったのち、それぞれにケーキや生キャラメルやお菓子を持って祝いました。ウジくんもカルピスケーキを作ってくれました。チーズタルトのような外見なのですが、味はカルピス。
そして遅い夕食を食べたあと、誕生日会はいつの間にか『バイオハザード5をプレイする会』にすげ変わりました。発売直後から筆魚さんや東洞院くんなどが押し寄せ、プレイしていったバイオハザード5。難易度はすでにベテランです。この日私は洞窟の奥から研究施設あたりまでのプレイ。ウロボロスがクリスの後ばっかり追ってるからホモ疑惑なんて、馬鹿なことばっかり言って遊んでました。
24時前にじーくんと私が帰宅したのですが、マクスウェルくんとウジくんが残り、朝までやって、なんとベテラン終了しました。\すげぇ/
北大漫研では誕生日会も行われます。祝ってほしい人は自己紹介に誕生日載せてね!