03/31 忘年度会

こんばんは、うのはなですが仕事が遅いせいか溜まっていた最近の記事を一気に更新させていただきます。かたじけない。
本日は北11条の三百円で忘年度会と称してコンパを行いました。参加者は10名、現2年目が中心となって騒いでまいりました。
この三百円はその名のとおり“一品三百円”が魅力の店で、今回はさらに飲み放題プランを利用したのでものすごくリーズナブル!な会でした。だからといって安かろう悪かろうではなく、ジャンボチキンカツのボリュームの凄いこと凄いこと。これを3枚頼むだけで、10人のお腹がほぼ満杯という有り様です。なんとおそろしい(><)。あと驚いたのがメガ酎ハイ。ジョッキの2倍はあろうかという特大ジョッキに結構なアルコール量のチューハイがドカン。酒に弱い私は1杯ちょっと飲んだだけで軽くフラフラしてました。
そんな感じで2時間盛り上がって忘年度会は終わりました。
と、ここでうのはな痛恨のミス。ま さ か の 所 持 金 不 足。