日誌再開

色々あって止まっていた日誌ですが本日から再開です。
と言っても何人再開に付き合ってくれる人がいるかわかりませんが……。


とりあえず、どれだけここを見ていらっしゃる受験生がいるかはわかりませんが受験生の皆さんセンター試験お疲れ様です。
この時期に受験生の方でこちらを覗かれてるということはセンターで満足な点数がとれたもしくは取れてないけれど二次での挽回を目指すと言う方だと思われます。
無事合格され春にお会いできることを楽しみにしています。


さて、かくいう今日の私ですが二十日と言うこともあり駅前から大通りにかけて本屋廻りをしてきました。
二十日と言われてもピンと来ない方も多いかと思いますが毎月二十日は富士見ファンタジア文庫の発売日なのです。(多少ずれる月もありますが)ラノベ読みの端くれとしてはできるだけ早く読みたいものですから毎月発売日に本屋へ通うのですが何故かどこの本屋にも新刊の入荷がありませんでした。
単なる遅延か冬に由来する配送遅れかは知りませんがショックでした。
新刊でエネルギーを補給しようと思ってたのに……。
明日こそは、明日こそは本屋に新刊が並んでいますように。