01/22 例会→食事会→宅飲み

本日は金曜日。漫研の例会がクラーク会館集会室2号で行われました。
来週に会長選を控えていますが、何とびっくり会長候補が5人。現1年目のu3くん、CO2くん、現2年目の塚里くん、現3年目の瑞ノ屋さん。そしてなぜか私を含めた5人で決選投票を行うことに。いったい誰に勝利の女神が微笑むのでしょうか。目が離せない状況です。
また卒業生追い出しコンパや温泉旅行についても話し合われました。2〜3月は春休みに入るので、できるだけ楽しんでいきたいですね。
そしてその後食事会。本日は13条にあるクラーク亭に向かいました。なんか最近カレー屋づくしだったので、久々にチキンカツを賞味しました。最近ちょっと1年目の参加が増えたような気がするので、この調子で食事会に参加してほしいですね。大事なコミュニケーションの場、食事会、食事会をどうぞよろしく!
さらにその足で宅飲みに向かいます。いつものとおりイノさん宅です。本日はクラ亭組がネタでエヴァウエハースを買って楽しみました。買ったウエハースは5枚。そのうち1枚はメタリックプラカードでした。やったね!! 誰が何のカード持っていくか考えてたのですが、「俺ミサトさんもらうね!」って言ったら、みんな『ミサトさんはどうなの……?』って顔で見てくるんですが。どういうことなの……?