01/23 HAT会

先週土曜日、HAT会で新年会がありました。
参加者は北大から私と一年目の亜月くん、CO2くん、u3くんの四人。札大から3人、医療大から4人の総勢十一人。会場はすすきのの菱箸南4条店です。
ここは食べ飲み放題が魅力の店で、食べ物はチャーハンやパスタ、サーモン押し寿司や特盛りカレーなんてのもありました。私はうっかり特盛りカレー頼んじゃって、あまりの大きさにビックリしつつも黙々とカレー消費係をつとめていましたw
飲み物の方もカクテルを中心にそれなりに種類がありましたが、今回特に人気があったのが“牛乳プリン”。最初「みんなそんなに早くデザート食べるのかな?」と思っていたのですが、なんとドリンクでした。雰囲気としてはカルアミルクみたいなものでしょうか、中には3〜4杯飲んだ猛者もいたようです。
この日はHAT会報「RICE」の10〜12月号も配布されました。そろそろRISEも近くなってきているし、テスト間近のため原稿の量は不安でしたが、今回もいい感じのものができたと思います。前回同様に投稿もどきコーナーもあるので、読んでない人は期待して待っててね! とにかく、年度初めの目標であったRICE年3冊刊行が無事達成できてよかったです。次回はいよいよ年度末の大仕事「RISE」の制作が待っています。例年通りたくさん原稿が集まるといいですね。
あと一つ気にかかった点が。席についた亜月くんがいった一言。
「このBGM、モモーイのじゃないですか?」