04/02 仮例会→食事会→宅飲み

本日の仮例会は、来週に差し迫った新歓説明会に向け、最終的な打ち合わせを行いました。9日の第1回説明会では、会長のCO2くんが自ら説明役を行う予定です。まだ全学の授業開始前ではありますが、興味がある人はぜひ御足労ください! 会員一同誠心誠意おもてなしさせていただきます。
そして今回の食事会は来週の下見も兼ねて瀋陽飯店に向かいました。参加者は私とCO2くんと二年目亜月くん。……3人とは少ないな。来週の食事会は人で溢れかえっているよう願いましょう。ちなみに、説明会後の食事会では、説明会参加者は会員のおごりになっています。ただ飯食いに来てもいいのよ(
私は今回も例のごとく炒飯。ここ1〜2ヶ月はここでは炒飯しか口にしてないような気がしますが、まぁ、来週から1ヶ月は瀋陽の炒飯も食事会では食べられないから今日くらいいいよね! 新歓期の食事会ではセットメニューになります。みんなニンニクの芽オススメ! ニンニクの芽食べようぜ!! あと今日は付け合わせのサラダが胡瓜の漬物にすり変わっていました。どういうことなの……。
さらに宅飲み。今回はCO2くん宅にて行われました。フィギュアに囲まれた部屋で動画を見たり菓子を食べたり。私はというとPSP戦極姫を拝借して、スキップできないADVパートを「なんだよこのクソゲー」とか言いながら○ボタン連打で手動スキップしてました。さすがKOTYだな。来週はこの部屋に何人の人がくるのか、今から楽しみですね。