Monochromeに新歓情報掲載

午前4時からこんばんは、うのはなです。
つい先程、公式サイトMonochrome上にて新歓情報を更新しました。主に活動場所のBOXやクラーク会館についての位置情報を掲載しています。新入生の方も本日から本格的に授業が始まりますが、北大は広い広い国内最大級! この広大な北大でクラーク会館や北部食堂の位置を未だ把握しきれていない方もいるでしょう。ましてや他大学の方ならもはやミステリーサークル、バミューダトライアングル状態のはず! そんなあなたの力に少しでもなれれば幸いです。
ささやかながらQ&A的なものも併せて掲載しました。北大漫研の理解の助けにしてください。第二回以降の新歓説明会で出た疑問なども随時掲載していければと思っています。
本当は「もうちょっと情報を載せられないかなぁ」とも思ったのですが、サークルの本質は自分の目で見て耳で聞いて初めて実感できるものだと思いますので、私の方から述べさせていただくのは必要最低限にとどめさせていただきます。面倒かもしれませんが、ぜひ一度BOXに来て、新歓説明会に来て、北大漫研を吟味してみてください。
 
最後に、本来なら新歓情報は第1回説明会の9日より前(最低でも1週間前の2日)に更新すべきものでしたが、私の不手際によりこのような時期になってしまいました。公式サイトを閲覧してくださった新入生の方々を含む関係者各位に、深くお詫び申し上げます。
今後とも、北大漫研SISYPHUS・Monochrome・SISYPHUS日誌をよろしくお願い致します。