02/24 二次試験前日

あぁぁ、ゆっさんが誤解されそうな発言を……。すみません、受験生の皆さんの精神を逆撫でするようなことを書いてしまって。彼も多分悪気はないんです、許してあげてください(><)
 
――そんなこんなで、またまたご無沙汰ぶりですね、うのはなです。日誌のネタはあったんですが書けてなくて申し訳ないです、今度覚えてたら昨年末の冬コミの話でも書いておきますね。

さて受験生の皆さん。いよいよ北大の前期二次試験が明日に迫りました。
ここを見ている受験生の皆さんでしたら、もう昨日か今日にも会場の下見を行っていることでしょう。会場の場所は把握できていますか? 会場への行き方は? トイレの場所は? いざ当日になって慌ててしまわないように、下見はしっかりとしておきましょう。あとこれは個人的なアドバイスなのですが、トイレはしっかりと行っておいたほうがいいです。意外と混みますが我慢強く待ちましょう。私の時にはそれでトイレに行っていない友人がまぁ……なんというか……だったので(
 
下見に行った方は気づかれているかもしれませんが、受験生の方に封筒を渡している一行がいます。あれは『いな蔵パック』と言いまして、入学に向けて新居の情報やサークルの情報が詰まっています。明日の試験が終わって「これは自信あるぞ!」という方はそれを見て来るべきキャンパスライフを想像すると幸せになれるでしょう。
その『いな蔵パック』の中には北大漫研の広告もちゃんと入っています。いな蔵パックの中の福袋という冊子ですね。現一年目の会員が中心となって、未来の新入生たちに向けて1ページ広告を掲載してあります。北大を受験する方で北大漫研に興味がある方、ぜひ見ておいてくださいね^^
また本日の昼頃には、北大漫研の現一年目の有志でいな蔵パック配りを行います。受験生の来るべきキャンパスライフのためにも、頑張っていただきたいと思います。
 
受験生の皆さん、明日は悔いのないよう、全力で戦ってきてください!
そしてもし北大に入学したなら――、その時は北大漫研への入会、お待ちしております。