【第十話】一巻の終わり

こんばんは。会長がいなくなったせいで例会でいらん事話す時間が増えたpowerです。
例会が20分もかからずに終わるとかつまらないじゃないですかー。あ、詰まらないのはオレの話ですねすいません。


世間はもう夏休みですね。そしてこれが明ければ後期が始まります。
それにあわせて北大漫研も新歓を行います。





行うのが決定しているだけで、何をするかは決まっていないんですけどね。
まぁそこら辺は一年生が頑張ってくれると思います。

そんなこんなで夏休み。
BOXも人が減って閑散としております。
例会も人数が減っていて話すことがありません。


こんな漫研に未来(仮例会)はあるのか・・・・!


次回、「夏バテエンドレスサマー」。ご期待ください。