【第十二話】ニニンがシ、シニがハイタ伝

この物語は、スーパーハンサムボーイ歯痛丸と、彼を取り巻く美女達の、愛と肉欲とぽろりがまんさいのあにめであーる!

と! いうわけでッ! 不肖ワタクシ歯痛殿下が札幌の帰ってきましたよーッ! はい、デデッデッデッデ、ワーオッ!


はぁ……。生存確認はしましたけれどもですね、北海道大学は現在夏休みの真っ最中なわけですよ。毎週行っている漫研例会も、今は仮例会。ネタがないんですよね。

あ、BOXでは(休み中も北大北食堂、ひいてはBOXも通常運転です)ポケモントレーナーや狩人達がいるトカいないトカ。
なんだかアレですよ、アレ。ほらアレだよ。……なんでもないです。なにも考えずに打ち込むもんじゃない。




「歯痛さーん! 来週もまだまだ夏休みですよ! 夏休みと言えば! 一日中部屋からでなかったり、一日の半分以上を寝てすごしたり、ご飯つくるのめんどくさくなって三食カップ麺だったり……」「……不健康だなおい……。あ、ほら、そんなことより殿下! 次回予告次回予告!」「はい! 次回、ニニンが北大漫研伝第十三話、『さらば、カイシのシメキリ伝の巻き』。お楽しみに!」