02/12 批評会→仮例会→食事会→宅飲み

本日は14時ごろから批評会を行いました。
今回の批評会は、一年目のきのこくんが先輩方からアドバイスを受けていたりしました。パースについては筆魚さんがベテランなので、非常に有意義な話が聞けたと思います。また、同人活動についても経験者の二年目ジョージさんや私が即売会の雰囲気や参加の方法などをアドバイスしていきました。北大漫研には方々のスペシャリストが探せばいくらでもいます。小説のスペシャリスト、ロボのスペシャリスト、音ゲースペシャリストなどなど。興味がある方はBOXまで来てみてはいかがでしょうか?
そうして談話をしつつ18時半、新執行部が中心となり仮例会を行いました。新会長のCO2くんと新議長のナナミさんをいただいて、2人を中心に議事を進行していきます。今週から3月いっぱいまでかけて現執行部から新執行部への引継ぎ作業を行いつつ、新歓活動や学祭活動に向けて準備を進めることになります。今回初仕事だったCO2くんとナナミさん、お疲れ様でした。来週からもがんばってね!!
20時ごろ、例会後は食事会に。今週は中華料理の珍萬でいただきました。7人で行って、私以外は全員スタミナジュージューという料理を注文。……なん……だと、私だけ肉ウマニ定食か!! ためしに少し分けてもらいましたがいい味ですね、スタミナジュージュー。次回行く機会があればこのメニューを試してみたいものです。珍萬以外にも今週は300円ラーメンを食したグループもあったようです。第2金曜、第2金曜は300円ラーメンのチャンスですよ!!
さらに現在宅飲み中。今週は金曜ロードショーにて「ルパン三世the Last Job」を放送しているので、みんなで楽しく視聴しています。ルパン三世も息が長いですねー、私が一番気に入ってるのは1$マネーウォーズや炎の記憶あたりですね。今回の作品は犬の活躍がすごいかな、「犬がぁ!!」って何回言ってんだよマジでwww
それにしても恐るるべきは平野綾、とうとうルパンにまで登場ですぜとっつぁん。