四月の三週目、残り二週間

皆様、はじめまして。北大歯学部二年にして不肖ながら北大漫研SISYPHUSの会長を務めさせていただいているCO2です。今後ともよしなに。
新入生の皆様、授業が始まってはや一週間となりました。授業には慣れましたか?第一週目の授業はガイダンスですが、そこで教科書の指示などがあったことと思います。教科書、と言えば北部食堂の二階で購入できますね。購入の際は英語など紛らわしい科目もございますので注意して買いましょう。
北部食堂では現在さまざまなサークル、会、部などが新歓活動中です。無論、当方の北大漫研も2階、教科書売り場から数えて三つめの机にて新歓活動を行っております。
ボックスでは本日も18時から新入生を交えての談話談笑が行われました。その時は主にシューティングゲームの話で盛り上がっていました。もし教科書購入の折や授業の合間の暇な時間などに興味がございましたら一度漫研のボックスに足を運んでくださいね。
 
四月も残すところ二週間足らず、どこのサークルに入ろうか、まだまだ悩む人も多いかと思います。すでに漫研の説明会などに参加した人は他のサークルの説明会に、まだ漫研に来たことがない、という方は一度説明会や食事会においでください。新入生皆様が慎重に自分に合ったサークルや生活を選んで、有意義な大学ライフを送ってくださいね。