05/16 新歓カラオケ

おはようございます、昨日のカラオケで喉が壊滅的なうのはなです。
しかし本日新歓カラオケを執りおこないました。もともと「深夜の二次会は新入会員には厳しかろう」とセッティングした本日の新歓カラオケですが、結果的には大半のメンバーが昨日今日ぶっ続けという事態になってしまいました。しかも新入会員が半数を占めるということで、早速ながら今年の新入会員のポテンシャルの高さに驚かされています。
本日の参加者は一年目が神威くん、Eくん、瑞穂くん、テトラくん、Schelwitzくん、四葩さん、YRZYさんの計七名(!)、二年目がアリスくんとCO2くん、三年目が九条くんと砂埼さん、そして四年目が私と水月くんとじーくんです。総勢14名の大所帯で会場となるまねきねこ南3条店に向かいます。14名ということでプランは11〜18時のフリータイム、部屋はJOYWAVEを2部屋と万全の体制を整えています。
さて11時に会場入りし、さっそくカラオケ開始。部屋は最初に一年目男子メインの部屋と上の年目メインの部屋に分かれて入室しました。私は一年部屋に居たのですが、バラエティに飛んだ選曲で非常に楽しませていただきました。各自とも自分のレパートリーをしっかりと持っているようで、変に偏ることなく流れていった印象でした。こいつら……全員玄人や!
13時頃でしょうか、遅れていたCO2くんが到着。どうやら財布を紛失していたようで、無事に見つかってよかったです。彼には差入としてマックのハンバーガーをいただきました。会長ありがとう!!
そして大体折り返しとなる14〜15時頃、すこしづつメンバーの入れ替わりが起こってきます。私ももう一方の部屋に潜入し、みんなの熱唱を聞かせていただきました。特に印象に残っているのが四葩さん。なんとヘタリアキャラソン15曲連覇を成し遂げたようで。おめでとうございます。これからもヘタリアがんばってください(><)
私については冒頭申した通り昨日のダメージが大きく、ガオレンジャー吼えろが致命傷になったため後半は大人しくしておりました。それでも若本のベリーメロンを歌わせていただいたので、本日はよしとすることにします(
というわけで、昨日に引き続き大盛況であったカラオケ会。機会を見つけてまた行いたいものですね。その時にはもっといいのど飴用意しておきますので。