【第四話】ソレシタラブーイング

皆さんこんにちは、ガンダムマイスター北海道大学漫画イラスト研究会SISYPHUS会長の歯痛殿下です。俺が、俺がガンダm……あ、イナクトですか……はい。

さて、我々北大漫研は年二回、コミケットにあわせて会誌を製作しております。その会誌の、原稿〆切が7月8日だったのですが、執筆者の方々の提出具合はどうだったのでしょうか。ちょっと確認してみましょう。

7月8日AM00:00(〆切一日前)……0人

7月9日AM00:00(〆切終了時)……5人

7月9日AM06:00(編集長はこの時間までは許すと言った)……9人

7月10日AM00:00(〆切一日遅れ)……11人

7月11日AM00:00(〆切二日遅れ)……16人

7月12日AM00:00(〆切三日遅れ)(現在)……17人

と、〆切守ったのは5/18(約28%)でした。編集長の温情も考えると9/18(50%)でした。皆さん〆切を守ってあげてください。編集長の胃に穴が開きます。ツイート見てるとどんどんSAN値が下がっていってました。〆切守ってあげてください。

ともかく、執筆者PのPCがぶっ壊れて途中退場、とか、〆切を破った執筆者Mの自宅を編集長が強襲したり、だとかいろいろありましたが、どうやら原稿は無事集まりそうです。ここからは編集長の腕の見せ所ですよ! がんばれーッ!!

……お気づきかもしれませんが、まだ一人原稿がでていません。早く出してあげてくださいね。


戦いの中で散ってゆくPC。そしてデータ達。その時アナログ派は何を思うのか。次回、北大漫研シシュプス00第五話「1/1000000000000000000」。そして、〆切が破られる。